2014年10月アーカイブ

スマホ料金の引き落としをうっかり計算にいれるのを忘れていて今月の家計分の残りがないのに
家族分約30000円がどうしても必要になってしまいました。パート勤務とはいえ主婦なので
審査が通るか不安でしたが、すぐに融資Okが出たのでよかったです。在籍確認のTELは
来ましたが、ちゃんとしたビジネスの電話なので会社側に審査の電話だと気付かれることも
ありませんでした。銀行に振り込み融資をしていただいたので、わざわざ銀行まで入金しにいく
手間もはぶけました。
30000円は無利息期間の一週間以内に完済したので、実質ただでお金を都合してもらったのと
変わらず、なんだかノーローンに申し訳ないような気がするほどでした。
その後の利用は今のところありませんが、カードを持っているだけで何かあっても安心なので
ノーローンのキャッシングカードだけをつくっておいても損はないと感じています。
パート仲間の女性でも、ノーローンを利用しているという人がいましたよ。

アコムの限度額を上げる審査に通るにはなにが重要でしょうか

私は、みずほ銀行カードローンで急な買い物をしてしまった時に本当に助けられました。子供を乗せられる自転車を買いにいった時に、その高さにびっくりしました。最近の自転車は、しっかりとした基準を満たしている自転車にしか子供を乗せられないようで、子供が乗せられる自転車がとても高くなっているのです。
ですから自転車を買うのにどうしてもお金が5万ほど足りなくて、みずほ銀行カードローンでキャッシングをすることにしたのです。でも、金利もとても安くて、返済もとても楽なので本当にみずほ銀行カードローンでキャッシングをして良かったと思っています。
返済方法も毎月一定金額を引き落とししてもらえるようになっているので、絶対に払い忘れもありません。ですから借入の時に少し手続きがあるだけで、あとはとても簡単なのがうれしいです。やはり、借入してから、返済する時に楽に返済出来るようなところが魅力的だと思いました。みずほ銀行カードローンでお金を借りて良かったです。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。